これらのレルムはすべて eBay スペインで販売されています (最大 45%): 実行してください!

レルムgt2ネオ

今日は、私たちがあなたに話すことをやめられない日のXNUMXつです 今日のオファー. 最も適切なのはオファーについて話すことですが、それは eBayスペイン 適用したばかり 割引 カタログで最も興味深い領域のいくつかにアクセスして、場合によっては 45% にまで下がる価格でそれらを手に入れることができます。 それらが何であるかを発見したいですか? 快適に。

realme Pad (4+64 GB) と OPPO Enco Buds: 完璧なサイズ

アジアの会社は、数か月前にパッドモデルをスペインに持ち込むことを決定しました。これにより、常に流行しているデバイスであるタブレットの市場が開かれました。

このチームは、 2インチ10,4Kディスプレイ (WUXGA+) と大容量の 7.100 mAh バッテリーを備えているため、ドキュメント管理と仕事の両方、およびマルチメディア消費の両方にとって興味深いオプションとなり、モバイルプラットフォームのゲーマーにとって非常に快適な代替手段を提供します-自律性の両方 (およびその 18W 高速充電) )とその大きなパネル ドルビースピーカー.

レルムパッド + Oppo Enco

内部で実行されている Android 11 と 8 コア プロセッサのパワーにより、価格はすでに手頃で魅力的なデバイス (259 ユーロ) ですが、今ではさらに興味深いものになります。 コストを 45% 削減 そして立って 169のユーロ.

Realme Pad オファー

これは、64 GB と 4 GB の RAM の提案であり、背面カメラ (8 MP) を組み込むことを忘れずに、 非常に軽い6,9mmボディ そして金属シャーシ。 それだけでは不十分であるかのように、いくつか付属しています OPPO ヘッドホン プレゼント、そのため、映画を見たり、このパッドで遊んだりすることを考えていた場合、マウスを XNUMX 回クリックするだけで完全なパックを取得できます。

本日 2 月 8 日から XNUMX 日まで、または在庫がなくなるまで、数量限定でその価格で販売されます。 それを逃がさないでください。

レルム GT Neo 2 5G (8 + 128 GB): 全出力

あなたが探しているのが新しい電話なら、 eBayスペインで Realmeの手からも見つけることができます。 まず第一に、 GTネオ2 5G、ゲーマーセグメントに非常に焦点を当てたチーム(したがって、通常スマートフォンで長いゲームをプレイする場合は、非常に興味深いものになる可能性があります)には、XNUMXつの重要な機能があります。 GT2.0モード 確保する 優れたゲーム性能、より流動的かつ高速になるようにします。 と驚くべきヒートシンク 冷凍 ステンレス蒸気による - 何もありません。

レルム gt 2 ネオ 5G

残りの品質はそれほど遅れていません:AMOLEDスクリーン(6,62インチ) 120 Hz -再び、ゲーマーにとって興味深い事実-および1300 nitの最大輝度。 870G 対応の Snapdragon 5 プロセッサ、デュアル ステレオ スピーカー、5.000 mAh バッテリー 65W SuperDart 充電. その外観も調和しており、誰もが無関心になることのない印象的なNEOグリーンカラーで利用できます。

あなたは今、eBayスペインでそれを持っています 40% 値下げ 8 + 128 GB バージョンで、残り 269のユーロ. もう少し RAM またはストレージを探している場合は、12 + 256 GB のバージョンが割引価格で提供されていることを知っておいてください。 369のユーロ.

realme GT Neo 2 5G (8+128) を提供 realme GT Neo 2 5G (12+256) を提供

realme 8i (4+64 GB): 最も安価なオプション

予算が非常に限られている場合は、オファーもあります。 この場合、 人気のRealme 8i、電子の巨人のショーケースに立っています 35%割引 または同じものは、 129ユーロ.

レルム8i

引き換えに、6,6 インチの画面、デュアル SIM サポート、4 GB の RAM、64 GB のストレージ、トリプル写真システムを備えたデバイスが手に入ります。 50MPメインカメラ、他の機能の中でも。 リフレッシュをサポート 120Hzで表示、18Wの高速充電(バッテリーは5.000 mAh)を忘れず、かなりエレガントなデザインを誇っています。

Realme 8i オファー

realme GT Neo 2 と i8 はどちらも非常に興味深い XNUMX つのオプションであり、価格は今日から次の日曜日までばかげています。 eBayスペイン -またはユニットがなくなるまで、覚えておいてください。 彼らに言わせないでください。

読者への注意: このセール記事の公開にあたり、 El Output 著者は常に記事を書くための完全な自由を持っていましたが、金銭的補償を受け取ります.

Google ニュースでフォローしてください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

1. データの責任者:Actualidadブログ
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。