Xiaomi 12 Proで夜のアルハンブラを歩く

モバイル写真は飛躍的に進化し続けており、スマートフォンは Xiaomi 12 Pro 彼らは、これらすべての進歩をうまく利用する方法を知っているようです。 それを事実(言葉だけでなく)で証明するために、私たちはグラナダのアルハンブラ宮殿に行き、夜の散歩をする機会がありました。 最高のXiaomi端末 日付まで。 世界の八番目の不思議と考えられている場所でユニークな夜の写真体験を楽しみたいなら、あなたは正しい場所にいます. 快適に。

ナイトモードって何?

El ナイトモードまたは夜間撮影 これは、近年携帯電話に組み込まれている最も興味深い機能の XNUMX つです。 そのおかげで、デバイスは光がほとんどない場所を見ることができます。写真の世界にいる場合は、特定の ISO 値を設定してセンサーが画像をキャプチャし続けるだけの問題ではないことがわかります。より長い間。

低照度環境で高品質の写真を撮るには、絞り、シャッター時間、ISO 感度の 1.9 つの重要なパラメーターを使用します。 問題は、携帯電話では絞りが固定されており、おおよそ F2.4 から FXNUMX の範囲の値であるにもかかわらず、常に十分であるとは限らないことです。 したがって、現在の携帯電話が画像を取得するために使用している計算魔法にも頼る必要があります。

El Xiaomi 12 Pro ナイトモード この機能を正確に処理し、かなり堅牢で一貫した方法で処理します。 より上級のユーザーにとっては、露出時間や ISO をもう少し制御することが興味深いかもしれませんが、大多数にとっては、端末がどのようにポーズをとっているかを確認するのは素晴らしいことです。ピントを合わせたい位置でシャッターを押すもちろん、カメラが静止しているほど良いので、三脚を使用することは決して悪い選択肢ではありません。ほとんどのユーザーが日常的に遭遇する可能性のある状況を模倣するために、三脚を使用しないことにしました。

Xiaomi 50 Pro は、707 つの 12MP 解像度センサー (主なセンサーである Sony IMX XNUMX への特別な言及) のサポートのおかげで、今日それに匹敵するデバイスがほとんどないほどの高品質の写真セットを提供します。 . アジアの会社の提案に。

Xiaomi 12 Pro は、 非常に有能なカメラ スイート、優れたダイナミック レンジと、最も複雑な環境でも写真を楽しめる処理を備えています。 これに加えて、高速で正確なオートフォーカス システム、優れた露出と色の解釈など、非常に優れたパフォーマンスが追加されています。

しかし、お望みであれば、グラナダのアルハンブラ宮殿での夜の写真体験をより詳しくお見せします.

Xiaomi 12 Proでの夜間撮影

状況に入りましょう。 私たちは世界遺産のグラナダのアルハンブラ宮殿にいて、庭園で始まり、すでに夜の深い宮殿で終わるツアーに参加します. 写真の能力と Xiaomi 12 Pro ナイトモード、十分に照らされた画像を取得する必要があるだけではないため。 また、噴水、窓、アーチなどに見られる複数のモチーフのディテールを失うこともありません。

目的を達成するために、自動撮影モードと夜間モードを交互に使用しますが、常にカメラを手に持っています。 ほとんどのユーザーが電話を使用するため、三脚は使用しません。 論理的には、三脚を使用する場合、ナイト モードがポイントを獲得します。

最後に、電話でキャプチャされた画像を ネイティブ カメラ アプリと Snapseed で編集 ターミナル自体から。 後者は、少しクリエイティブなタッチを与え、露出、コントラスト、その他の基本的なパラメーターの再フレーミングと調整により、非常に印象的な画像を取得する方法を示すことができます.

この最初の写真では、アルハンブラ宮殿の入り口で、 ダイナミックレンジ Xiaomiの電話は良いレベルです。 とても晴れた日で、最も明るい部分と最も暗い部分のコントラストの違いが非常に顕著だったので、小さなことではありません。 もう少し編集を加えると、この画像は非常に印象的でしたが、他の結果はきっともっと注目を集めるでしょう.

アルハンブラ内のツアーを開始し、超広角で写真を撮り、Xiaomi 12 の写真への取り組みを構成する他のセンサー (広角と望遠) と同じように機能するかどうかを確認しました。 Pro. 元の結果は良好で、少し編集するとより印象的になります。 論理的には、編集は非常に特殊なものであり、ユーザーの好みが他のユーザーの好みと同じである必要はありません。

アルハンブラ宮殿のさまざまな庭園を見て回り、上の写真のように強いコントラストからより詳細な写真まで見ていきますが、Xiaomi フォンが露出、色、ホワイトバランスなどを管理する際の優れた仕事は今でも高く評価されています. .

さまざまな宮殿に入り、ヘネラリフェ宮殿では、夜が明け始め、内部にある小さな池の水で生成された反射で遊んで、この優れた写真を撮ることができました. ここでも、困難にもかかわらず、アーチの細部がどのように維持されているかが印象的です。

ただし、Xiaomi 12 Pro が私たちを最も驚かせたのは、Patio de los leones でした。 ナイトモード発動、ピントを合わせたい場所に触れてシャッターボタンを押すだけでした。 三脚を使用せずに携帯電話をできるだけ静止させた結果、XNUMX、XNUMX 年前の携帯電話では不可能と思われていた品質の写真が表示されます。

最後に、アルハンブラ宮殿またはカルロス 12 世の宮殿の一部のインテリアにある壁画は、Xiaomi XNUMX Pro のナイト モードの機能の新しいデモンストレーションでした. 既存のライトは実質的にゼロであり、他の端末は達成するのに苦労したでしょう.そのレベルの詳細と照明。

Xiaomi 12 Pro、写真で楽しむスマホ

あり 写真の被写体における重要な進化 多くのモバイル デバイスで使用されていますが、Xiaomi 12 Pro は現在最も説得力のあるデバイスの XNUMX つです。 夜間撮影のような複雑な環境では、中国メーカーの携帯電話は非常に優れた性能を発揮します。 私たちの異端児の精神から常に改善できる特定の(いくつかの)詳細がありますが、一般的には非常に楽しいデバイスです.

写真の被写体での低照度性能に加えて、アイトラッキングで焦点を合わせるオプションを備えたオートフォーカスシステムとビデオ録画の改善により、市場で最高の製品のXNUMXつになっています. 熟練したユーザーが好むものですが、確かに最も初心者でもあります。

Xiaomi 12 と Xiaomi 12 Pro の両方が 利用できる 買い入れる mi.com/en.

Google ニュースでフォローしてください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

1. データの責任者:Actualidadブログ
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。